無職風日記

IKD DIE SUCK

色々辛い

仕事が次から次へと増殖して全然休めない代休がまたモリモリ貯まっていくが
この後消化出来る日が来るんじゃろか年末までこれじゃ死人が出るなあ
コミケ終わったら一息つけるのかしらそれとも次のコミケの準備が始まr

箱一北米版SUPERHOTが夏セールだったので買っておいて今更ようやっとやれたんですが、
え全然iOS TIMELOCKERとちゃうやん何を持ってコレをパクりと言ってんだ、とか思った
ジオメトリはスマッシュTVのパクりと言ってしまう様なもんだぜこれ
こいう事言ってる人の話は参考にならんという良い指針だなとか思った。

SUPERHOT、やってみて分かるがFPS詰将棋というか。
アクションだけど詰将棋感。これは普段FPSやってない人が一番向いてるゲームかもしれんねー
これで感覚掴んで他のFPSやってみたら遊べる様になるんじゃなかろか感があった
PSNで日本版が出るんですね7/20。普段FPS苦手と思ってる方程お薦めかもしれません、
勿論バリバリのFPSプレイヤーでm、そいう方はもう買ってるか...

しかし何処がTIMELOCKERと似てるんだ横暴というか無知な意見だなー
TIMELOCKERの爽快感と全然違うので両方しっかり遊ぶのがお薦めです。

ダンシンググルートBluetoothスピーカーすげーな!欲しいマジで買うかあ。

はいじかんぎれーうおーじかんがないーまたじかい!