無職風日記

IKD DIE SUCK

毎日毎回目紛しい

会社が一段落したら実家の仕事が増えてそれ片付けたらまた会社が大変になって
の繰り返しで全然休めねーんですが引越先全然探せないどうしよう。
そして全然ゲームもHDDレコーダーの整理も出来んどうしてくれよう畜生。
金銭的に去年に比べれば大変楽にはなっているのは分かるんだが分かってはいるんだがー
相変わらずバランスが全く取れない人生だ8mm備え付けて首都高1周でもしてこようかしらん。

しかしテレ東の<A HREF="http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/">空から日本を見てみようDVD化</A>は驚いたなー
BGMが差替えになっちゃうの仕方ないが一寸全部欲しいなあまあまあ安いし
1本100分はかなり本放送から足してそうだしなー。
<A HREF="http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wafu/">和風総本家</A>も<A HREF="http://www.tvo-shop.jp/fs/tvo1/gd229">本</A>じゃなくてDVD化して欲しかったなー全部録ってるけd

何気なくアマゾン見てたら<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B001SH7YMG/">箱○亜版RedDeadRedemption</A>がマケプレとかではなく
普通にアマゾンで扱う事になってるえええマジかしかも結構いい値段、
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3fed.html">プレアジ</A>送料掛かるからクーポン無かったら3、400とかしか変わらんぞこれはどうしよう。
多分日本版出るんだろうけど待てねえよなあどうすんべどうせ秋葉原とか行けねーし
konozama覚悟で注文してみるかなああああ。

お<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/live/marketplace/dealoftheweek/">月末XBLA皿洗い半額</A>だー買いそびれてたから今度こそ買う。
ジオメトリ2半額が来週火曜日までなので躊躇してる方は早く買うんだこれぞゲームすよ。

11月にWii新作ゼルダ来るて本当かなー間に合うんかなあ。
今日はこんなもんですいませんまた。いい加減シレン4クリアするかー。