無職風日記

IKD DIE SUCK

叶はサイボーグ 釈は改造人間

よかトンハンマー!(挨拶)

師匠にやっと誕生日プレゼント渡せた。
今年はスタジオで声優さん達に手品を見せる音響監督になって欲しいと
DSマジック大全とかを渡す。何になって欲しいんだ俺。
CDドラマは相変わらず進まず。仕事が多すぎる...

ライオットアクト、誘導ロケラン手に入ってからトンでもなくなるな。
敵も同じの撃ってくるんでワケわかんなくなるのは面白い。
敵幹部も建物の中に入ってる奴とか出てきて良い感じ、ではあるんだけど
もうあと4人倒したら終りなんですが...あと6人位居て欲しかったなあ。
ソロは長さ的には箱○GoWと同じ位なんかもしれんね。でも
GoWはボス倒すのに工夫しなきゃイカンかったり光を使って進んだりと
バリエーションあったから短めでも楽しめた感はあったんですがー。
びょんびょん飛んでビルの上伝っていくのは面白いんですが。
やっぱ対戦欲しいな。今後アップデートで追加されるかもしれんが。

<A HREF="http://damegamer.com/">廃刊ダメゲーマーさん</A>がリンク張られてて知りましたが
<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/a/alienhominidxboxlivearcade/">XBLAにAlienHominidHD日本も来るの決まったよ2/28に</A>。
国内機でAlienHominid出来る日が来るとはなあ一寸感慨深い。
「実績PerfectFight:コンティニューせずラスボス撃破」って阿呆かああああああ

<A HREF="">サンコーレアモノショップの骨伝導ヘッドフォン</A>がすっげー気になる。
使うと大した事ない予感はスゲーするけど気になるううううう。
店頭行ったら視聴出来るのかしらん。19時に閉まっちゃうのがなー。

中嶋朋子を見ると巨神兵を思い出すとバイトの姉ちゃんが言い出したのが超ヒット。
酷過ぎる。きょうはいじょう。