無職風日記

IKD DIE SUCK

毎日トラブルなんですが

やっと家帰ってきてさてCDドラマ少しやるかーと思ったら
奥歯の更に奥の骨の辺りから妙な痛さが出て来て、げ親知らずかなーとか思ったら
そのまま痛みが上に伝わってこめかみに激痛が。だから俺が何したんだ。
痛み止め飲んでも全く効かないので仕方なく寝たら少し落ち着いたが。
だから俺が何をしたんだってばさよ。休まな過ぎか...

ライオットアクト、昨日の書き方だとネガティブな面が目立ってまう書き方でしたが
悪くは無いんですよと一応フォローしとこう。GTA:SAと比べると劣るってだけで。
高いトコから落ちた時のキンタマキュー感はかなりのモンだったりするんで。
ボスの倒し方も色々選択出来るのもイイと思います。も少し幹部居てもいいとは思うが。
問題は阿呆みたいにヤラかした出来のデストロイオールヒューマンズが
同日発売だったって事で...

やってみました<A HREF="http://destroy.sega.jp/">デストロイオールヒューマンズ</A>。
テキスト量と声優さんのボイス数に唖然。エロゲ並にねえかコレ!
ゲーム自体は出来のイイTPSですね。ミッションとかバリエーションあって面白い。
ま向こうじゃ2が出てる位好評だったシリーズですから。
しかし日本版はテキストの変更量がマジでやばい。
そこら辺に居る生物全部の思考を読むっていう思考スキャンってのがあるんですが、
いちいち考えてるくだらない事をフルボイスでを喋るのでそれだけで面白いんですが!
しかもハンパない量なんでソレばっかやって全然ゲームが進まない。
「車は絶対品川ナンバー!」「ひどい、南極に犬を置き去りにしたなんて」
「普通の人はキライ。宇宙人異次元人は私のところに来なさい」やりすぎだろ!
完全30代40代向けだと思いますが、ネタとして買うのはイイんじゃないでしょーか。
まーセガなんで暫くしたらワゴン行き位作らんかも知れませんg
最近TPSばっかりやってるよーな気がせんでもないなあ。

<A HREF="http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1167188557/">このガイドライン</A>、9が優秀過ぎたんで伸びないだろうと思ってたら
500超えてて吃驚したんでご紹介。秀作が多いので驚いた。

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/">偽九さん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1172154265/">[+]それほどでもないです</A>を見て5分位笑う。
FF11ネタなんでアレしてくださいアレしますんで。