無職風日記

IKD DIE SUCK

命短し行為せよ乙女

箱根行きは何とか無くなったが別の仕事を振られる。眠いねむいネムイ。
CDドラマ全然進んでません焼肉食って酒飲みたい畜生。
何の余裕もありません事よーいほほほほほh再来月まで予定ビッチリですあはははははh

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3041">gametrailers.comに箱○LAで出る予定のCastleCrashersトレイラーが</A>。
これ細かい絵とか凄くて楽しみなんだよなー個人的には別に毎週更新されんでも
面白いの1ヶ月に1本出してくれりゃソレでいいんだけどなLiveArcade。
女性キャラが居るって事に一寸驚いたりしたりした。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3047">あと同じくgametrailers.comでUbiのTMNTトレイラーが</A>ー。
3/20で映画公開にしっかり合わせてきたな。どうなんだろ出来。
絵を見る限りじゃモッサリPoPな感はしないでもな(ry
つか映画の方も見たいんですがどっか配給先決まってないんですかねうーん...

そいやこの<A HREF="http://www.shiseido.co.jp/uno/">UNOのサイト</A>話題になってないのがなー(CM情報参照)。
中邑が寒過ぎて失笑。

デストロイオールヒューマンと餓狼アーカイブ2は買ったけどまだやれてません。
こんなもんでー。

あと<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20070222.htm">TD:U日本版がMSから出る</A>ってのが確定したんでメモを。
これは評価すべきとこだと思うのでしっかり書いておくだよ。
遅過ぎるって意見は勿論ありますがAQ預かりで延々出ないよりはマシだという事で。