無職風日記

IKD DIE SUCK

レッグラリアートスイシーダ

バトルトライストのムービーが見たいんですがどっかありませんかね。
基板に手出せよボケって事なんですかね。

日曜はロケ行って会社行って仕事して。
会社行く途中でメディア買おうと秋葉原寄ったらランチ焼肉食い放題980円
なんて見付けてノコノコ入ってしまう。日比谷線の方あんま知らないから驚いた。
でも何か今日横っ腹がじわじわ痛いんですが。
全然アタマも体も回復しませんだれかどうにかしてくだっさい。

ライオットアクトはラスボス前まで。だんだん効率良いボスの倒し方身に付くから
プレイすればする程クリア時間が加速するのは仕方ないわな。
レベルの段階も上がるスピードも、もっと長くても良かったんじゃないのんかなー。
ただ歩き回ってびょんびょんジャンプしてて雑魚蹴散らしてるだけで面白いんだが、
もうボス倒したら実績解除のみになってまうのか残念すぐるなああああああん。
操作感覚はかんなり楽しいだけに非常に残念である。次回作に期待したい!
こんな感じでTPSメトロイドとか作ってくれんやろか無理か。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3047">gametrailers.com、TMNT新トレイラー来てる</A>。このトレイラーはいいね。
箱○版がリーフリだったら嬉しいんだが駄目ならPS2版かな。

どーもPSPメタスラコンプリート、<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101017-00093">セガダイに書いてある</A>
「音楽(mp3)をパソコンでも楽しめる」っちゅうののmp3はATRAC形式らしいな。
スレで.aa3の変換を何度か聞いてる人が居るのがなあ。

前リンク張ったガイドラインの<A HREF="http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1167188557/609">609</A>がツボ。