無職風日記

IKD DIE SUCK

全然年末感皆無

連ドラ始まるとか業務内容が一切普段と変わらないとか忘年会がどうのこうのとか
一切聞いてないんで本当年末感全くない。
ここまで普段と変わらな過ぎてると逆に不安になるけど今日の所は寝るしかないね。
まあ忘年会やるから来てよとか言われても普通業務詰まってるんで行けないんですg

<A HREF="http://virtuafighter5.jp/xbox360/index.html">箱○VF5</A>始めましたスゲー出来いいなオイ!
しかしパッドは駄目だねコマンド出ないわ残念、つか3段コマンド入れてると
親指の皮がストレスでマッハなんですが。やっぱスティック買うかあ。
オンの出来が素晴らしいので是非。でもパッドじゃ勝てないねーうーん。

箱○バーチャといえば<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dx-49-jp-70-2fa9.html">韓国版はリミテッドエディションとか出てんのね</A>。
これセガダイで売れよ何やってんだよ流石セガだなー。

<A HREF="http://www.rockstargames.com/IV/">GTA4新トレイラー配信来たよ</A>ー<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/2924.html">gametrailers.comにも</A>ー。
つかもう完成してる様にしか見えないんですがどうなんだ。
つか何時売る気なんだろうタイミングによってはGT5と被るんじy
まあ箱○ユーザーが気になる事はGTAシリーズ初の実績ですよねー。
ヒドゥンパッケ全集めとかだろな。

あとgametrailers.comは<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/28677.html">こんな動画</A>アップされてたが何だこれは。

<A HREF="http://www.spike.co.jp/bioshock/movie/index.html">日本版BioShock公式にムービーが</A>。<A HREF="http://www.spike.co.jp/bioshock/movie/images/pv01.wmv">直リン</A>。吹替ムービーじゃねえんかい。
という事はまだ録ってない?まあ1月に録っても間に合うけんども。
つかこのバイオレンスさがイキなんだ。日本版規制入らない気がしてきた。