無職風日記

IKD DIE SUCK

仕込おわた

これからスタジオ行ってMAして朝方帰ってきて昼には群馬出掛けて1泊して
朝イチで新幹線乗って会社行くとか狂ってるっちゅうねんボケー。
日曜栗原君から花見誘われたが土曜の仕事の進み具合見ないと行けんという。
いいかげんしんじゃう!ぼくしんじゃうー!ゲームやれなくてしぬー!(そっちかよ)

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4609">gametrailers.comにCM:Dトレイラー来た</A>ー!...って、
やっぱ今回ラリーゲーじゃないんですねうーん。
純粋なラリーゲーって、ちゃんとアナウンスされてんの今のトコセガラリーだけかぁ!?
...ソニーはローブに金払ってんだからSébastienLoebRallyとか作ってよう。
CM:Dはコレはコレで買うけども。

んで<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101017-00136">セガダイでPSPの日本版CMR予約開始</A>してたりしてな。
まあ北米版持ってるから買わないスが。てかPS2版は死にましたかどうなんですk
やってるとかなり酔うんでなあコレ。気をつけて購入して下さい。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/j/jetpacrefuelledxboxlivearcade/default.htm">XBLA新作JetpacRefulled</A>、<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/NTZ/">遊戯電線さん</A>がネタにされてて初めて知りましたが
ドンキーコング64に古い方入ってたそーでうわ知らなかった。
落とせる様になったら是非落としたい。てかヒマくれヒマ。

んじゃスタジオいってくるだ。あ、<A HREF="http://www.rockstargames.com/IV/">GTA4</A>トレイラー公開は明日朝7時忘れないよーにー。