無職風日記

IKD DIE SUCK

終わらねーなー

延々CDドラマやってますが終わりませんモチベーション全く上がらないから。
2人だけしか出て来ないシーン全てが別録りって何の嫌がらせなんだろうか
とか色んなモンを恨んでしまいますねイケナイいけない。まあ仕事だからな。
コレで俺が貰える金額て仕事量から考えると一番低いってありえねえよな。まあ仕事d

箱○パワスマ3(正確にはバチャテニ3)のオンライン対戦楽し過ぎる。
相手が打ち返す時にラグが生じる事があるが、そのラグを上手く飲み込めれば
普通に対人戦として遊べるので回線細くても全然楽しい。
パワスマネット対戦てDC以来かもしかして。こういうのの対戦はやっぱ面白い。
左手親指がジンジンする位燃えるわコレ。日本版早う出せボケセガ

箱○互換更新されたので早速JSRFやり直しーと思ったらもの凄い前に佐竹に
貸しっぱだった事思い出してドッカでも1本買うかと思ったが踏み止まる。
なんかヤフオクの値段が上がったらしいな。
まあ後で返してもらう事が決まったのでストアニをやってみたり。
...対戦したけど3千試合超えてる人ばっかりなんですg
これって旧箱でまだやってるって事だよな。素晴らしいねまた。
まー箱○パッドで勝てるワケもなく。何かコントローラー考えんとダメだコレは。

各所で話題のHaloid(マスターチーフとサムスの同人ムービー)ですが、
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4712">gametrailers.comのこのページ</A>からムービーサムネイル叩いて別ウィンドウ出して
ムービーの右下のSAVE MEDIAってアイコン叩くと更にウィンドウ出て右クリックで
セーブ出来るので保存したい方々はどうぞ。
SAVE MEDIAってトコを右クリックじゃダメよ。次のウィンドウね。

おお、<A HREF="http://kitte-shop.post.japanpost.jp/">切手を簡単に作れるサービスが</A>。80円切手10枚1200円+送料っすが。
会社のロゴの作って請求書とか送って先方ビビらせたいなコレは。

還付金返ってきたー!これで借金返せる。
余ったので買えてなかったペーパーマリオか来週まで置いて虹6ベガスか。