無職風日記

IKD DIE SUCK

はい連休も家から一歩も出れない事決定ー

日付変わって2時頃ですか、今日出社だから早く寝ないと持たんなと床に入った途端
太田から電話が掛かってきてどうしたんだと思ったらまた会社近くで事故がという電話が。
前回の事故も月曜だったか。大丈夫なのかそこは。
あと通勤途中にそいや聞きそびれてたなと<A HREF="http://www.tbs.co.jp/radio/st/">TBSストリーム</A>の先週木曜の辛酸なめ子さんのを
聞きながら通勤してたんだけど余りのネタ加減に笑いそうになって事故りそーになる。
今回は面白過ぎた。「コミックス買ったら美味しくって萌えまくり」は卑怯すぐる。
そんな月曜。こりゃ帰り事故るな土砂降りになるとか。

JSRF返して貰って早速プレイ。ああ、面白過ぎるコレ。
グラインドして飛んでまたグラインドして飛んで。この浮遊感は今もって色褪せる事は無い。
そしてBGMの繋ぎをDJmix風に処理して流すとか全く古臭さを感じさせないグラフィックとか、
全てが全く色褪せてないのはどういうワケだ。奇跡的な作品だったんだなコレ。
これやりたかった為に旧箱発売日に買ったんだよなー俺の廻り誰もやってなかったが。
そして改めて今やって分かる結構難しめの難易度。ローンチゲーの難易度じゃないなコレ。
今回互換発表されてから手に入れた方々、是非最後まで続けてくれ。
ラスボス倒したらそこからがスタートだからよ。数年前に俺達が立っていたトコへ来てくれよ待ってるぜ。

普段R25は流石に読んでないんだがコーヒーの話が載ってたみたいなんでサイト見てみたが、
まさか<A HREF="http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200704191117">下高井戸のあそこが紹介されてる</A>とは思わなんだ。
あそこ俺らのガキの頃から延々やってるからなー。今は1階がオリジンだけど昔玩具屋でなあ。
変わった店がやたらある下高井戸。映画館もある下高井戸。たいやきが美味しい下高井戸。
キャバクラがあるけど客が入ってくとこ一回も見たことない下高井戸。

<A HREF="http://www.square-enix.co.jp/fft/">PSP FFT公式サイト</A>、ムービー&ダウンロードにて30秒テレビCM映像を公開。
このアニメは素直に凄い、と思うんだけど...騙してる感じg いや買うけどさぁ。

おー<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dg-49-jp-70-1zar.html">Forza2フェイスプレート</A>一寸欲しいー。