無職風日記

IKD DIE SUCK

しょーっく

会社来て近くのモニタ見る用の眼鏡掛けたらレンズ部分が欠けてるし。
普段掛けないから全然気付かなかったしょーっく。どーせレンズ交換してくれっちゅうと
新しく作った方が安いですよとか言われるんだろなーあーもー。
金振り込まれてねーから暫くこのままだな。何処まで貧乏人だよ俺。

延々CDドラマやってますモチベーションが上がらないので進みませんが。
集中しても15分位しか持ちませーんどーせこのギャラ他の未払いから出るから
最終的にゃ来年とかだろうしなぁ。ダラダラでも続けるしかねーが。
も1本あんだよなーあーヴァーぐおー。

<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1141713045/n54-">PSPカプコンクラシックコレクションスレに購入した方の感想が</A>。概ねイイみたいね。
スト1は6ボタンか。無頼拳あるけど虎への道は無い?
買いたいけど秋葉原行く機会が暫くねえなぁ金もねえけど。

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/">偽九工犬無線部さん</A>の3/25、
「日本三大貴族と言えば刑事貴族、焼酎貴族、池田貴族(故人)」てのが妙にツボ。
あと3/26の<A HREF="http://www7a.biglobe.ne.jp/~mjq/data/img/mirror/perusha.jpg">コレ</A>は一体なんなんですか?

<A HREF="http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.03/20060324231510detail.html ">JSRもパクられてる件について</A>。どうなのよオイ。
カバジスタは絵だけ似てただけだからなー。あーJSRFをLiveで対戦したかったなー...

<A HREF="http://www.ohgiri.net/a/56423.html">動物変死体のスレ</A>がアーカイブに。<A HREF="http://www.ohgiri.net/a/src/1142396695330.jpg">コレ</A>mixiの顔写真にしよかなマジで。

音効会社で衝撃的な事聞いた。相当昔にサンレコに出した作曲家募集を今更見て
会社に俺を作曲家として登録してくれってメールが突然送られてきたそうで、
誰だコイツかと思ってアドレス調べたら中松総研からだったという。
ドクターはLogic使いらしいぞ。しかし何故ウチなんだマジで。