無職風日記

IKD DIE SUCK

色々なものが放ったらかし

全然HDDレコーダーの整理が出来てない。凄く精神的に辛い。
<A HREF="http://www.super-ch.com/line/knightrider/">ナイトライダー</A>始まるから容量一応空けておきたいんだが...
やってますCDドラマまだ終わらない。頑張ってはいるんスけどねー他にも色々あるっしなー。
というかコレを終わらせる為に色々他の仕事飛ばしてるから結局全然休めないんだよな。
森とか全然触れてねーがな。最後の部屋出来たから少しモチベーション下がったってのもあるんだが。
一番ストレスを発散させる時間が無いってのが辛いさね。どっか行きてーな本当に。

某野球団の始球式の話を聞いた。最初ブルガリアレスラーにお願いしてたんだが
前場所で負けたんで辞退したいとか突然言われてどうしようと思ってたんだが、
何処をどうしたらそうなるのかジャパニーズフェイマスコメディアンにオファーしたそーで、
式の前後に2、3言言わせてくれるならイイよって事で即決まりだったらしい。
確かに野球にゃ一寸関わってはいるとは思うけど。イナバウアーはコクドだから来ないとかー。
それ聞いた音効会社社長、ホリウチにすりゃ面白いのに、ローズでもイイか
とか言うので相変わらずこの会社はスゲーとか思った。中松総研メルーは完全無視だって。

<A HREF="http://www.doom-movie.jp/">映画DOOM</A>、<A HREF="http://movie.maeda-y.com/movie/00695.htm">超映画批評のレビュー</A>と<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060327/doom.htm">コレ</A>見てもうDVD購入決定だ。
ロック様主演のDVDほぼ全部買ってるなースパイハンターも買うなコレは。
どうせ劇場見に行けねーし。ガラガラだろうなー劇場行きてーなー。

>お姉さんの方は良く分かりません。
そしてこの諦念...

<A HREF="http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE">おい誰だyoutubeのUnrealGamerに字幕入れた奴は。</A>