無職風日記

IKD DIE SUCK

進まない

CDドラマ仮編終わって74分オーバーしてるけど指示来ないんで
そのまま全部音効開始。したんはイイけどなかなかモチベーションがー。
特に難しいトコはないんだけど、総尺見てまうと異常に志気下がるわ。
30日位までにって話だけど他にも仕事はあるんで凄く不安。でも進まない。
どっかマジで行きたいわ江ノ島とか。だれかつれてってー。

<A HREF="http://www.daily.co.jp/ring/2006/03/25/209545.shtml">キレてないですよTシャツ発売へ</A>
売ってどうすんだコレ。有田氏と小力氏しか着ない感じがス。

<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>が<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/prospi/">プロスピ3</A>と<A HREF="http://namco-ch.net/netsustu2006/index.php">熱スタ06</A>のリンク張られてましたが、
やっぱ熱スタファミスタモードは気になるよねー流石にーと俺も思ってたんスが、
<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/prospi/360/index.html">プロスピ3の360版</A>、<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/prospi/360/spirits/index.html">Live対戦出来る</A>んじゃん!うおーやりてー対戦!
面白いキャラ作った人と対戦とかしてみてーよ!うわーどうしようコレまじで。
9対9モードとかあれば凄まじいんになー流石に無理か。
うわ9対9でヤジ飛ばし合戦とか超見てえ。まあ多分そんなん無いだろうけど。

<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>復活したけどマークエコーのTシャツ無くなったっすね。
アタリサイト自体で売ればエエのんになあ。

どうにかしてモチベーションを上げる方法を教えて下っさい誰か。