無職風日記

IKD DIE SUCK

なーんもねースな。

うーん、誰も居ない会社で大音量でとたけけミュージック2を掛けるのは
哀しくなるダケだから止めた方がイイよ。

ちゅうワケで会社行く前にわざわざ秋葉原寄って買ってきました<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm>CONTINUE</A>のTシャツと
どうぶつの森とたけけミュージック2のサントラー。
いやこのTシャツ良く出来てますよ、またロケん時に着て行けるTシャツが増えましたー。
良くは出来てんスけど、俺が買った時点でもうLサイズあと3枚位しかなかったスよ。
あと栗原君ゲムショー行く前に買うっつってたんで、多分もう無いと思われ。
あと、とたけけミュージック2。2の方が良い曲入ってマスねコレ。
「おととい」最高です。これアレンジ版聴いてみたいネー。
どうぶつの森やってる方は、是非という感じですネこのサントラ。
GC版で、どの様な曲になるかマジ今から楽しみでス。

神田で<A HREF=http://www.microgroup.co.jp/novel/2d/>コレ</A>売ってたケド、流石に買えませんでしたよ俺。
コラム陣は非常に読んでみたい感じなんデスが、前にも言った通り僕活字はダメなモンでー。
...この際、一切無視するか。

KOF2001、<A HREF=http://isweb21.infoseek.co.jp/play/yukihr/kof2001.htm>こういうサイト</A>が出来てまース。
コレは、2chで報告されたりしたロケテ情報等をまとめたサイトなんスが、良く出来てますネー。
ラモンのボイス聴いてみたいー、やっぱり瞬獄殺は存在すんのかー。
何リョウの空中ふっとばし変えてんだよオイ!サイキック9はデッドリーレイブ!?
と色々ショッキングな情報満載です。アンヘルはカツオ君でウチの会社のEさんと知り合い。

<A HREF=http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/gol4.html>メカゴルゴ</A>。
ゴルゴが使ってるマシンがG4CUBEなのに爆笑。両方ともMacOSだったのにもワラた。