無職風日記

IKD DIE SUCK

そういや

6000踏んだとかの名乗りがまた出てきませんネ。誰?おじさん怒らないから。

そういやDC MSRの中古がまだゲームスアークにあったんスよ。4800えーん。
おおい!高いっちゅうねん!現在メッセサンオーでは売り切れてる為、コレ買うしか
ネーカナとダメ元でまた入荷しないスか?と店員に聞いたら、なんと発注はしてるとの事。
<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>ココ</A>を更新毎に確認してもらえれば、入荷したかどうか確かめられるの事ー。
...そういやさ、このMSRというレースゲー、公道を舞台にしたレースゲーなんやケド、
日本の町並再現しすぎてて郵政省から待ったが掛かったって噂は本当なんスか?
そうやってまた都市伝説が増えていくのねん。

ドリマガ買った。<A HREF=http://www.people.or.jp/~lilyring/>おおつきべるのサン</A>のリコが非常に良い。
あとは玉木画伯やねー。久し振りに見たら、会社の社長かいー。スゲえコト。
どうでもエエケド、今回のショーでもセガラリーの新しいのは出なかったのね...

ゲームショーといえば栗原君が行ってまいりました。
<B>野良コスプレの多さに愕然</B>。...ナンで頼まれてもいないのにやりますカ。
幕張メッセ行った事ある方なら分かると思いますケド、あのブースとブースの間にある
廊下みたいな吹抜。あっこにカメラ小僧と一緒に多量にいたそうデス。...あんなトコにかい。
ちゅうかゲーム見に来たんちゃうんかいなアンタら。入場料金払ってコスプレかー。
傾向としては、FF10が多かったそうデス。そのゲームはもう発売したろが。うーん。
ゲームの方では、<A HREF=http://www.dengekionline.com/news/200110/14/n20011014tgs01.html>ラクガキ王国</A>がイチオシだそうデス。もうショー終わったケド。
ラリー系のゲームが1コでも出てれば行ってみたかったんだケドねー。
ちゅうかゲムショー系のサイトだったら<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011013/mako06.htm>ココ</A>でスね。
このアイドルらしき女性といい、<A HREF=http://www.tamon.co.jp/~kilariya/>お姉さん</A>といい、世界は広いと思いまシタ。

また気温が下がってきたせいか鼻炎がヒデえよー。息出来ねえヨー。