無職風日記

IKD DIE SUCK

しっかし何もないね。

いやホントに地味に残業とかしてますよマジで。平穏が一番です。
と思ったら栗原君から携帯にメール。<B>ズラッと女子大の文化祭スケジュールが</B>。
ナンでこんなに元気なんだだと思いました。そして別のメールでは「大学生大嫌い 文化祭大好き」
...何故かアタマん中にゃ「老いて益々盛ん」という単語で一杯になりまシタ。

あのドラマの続きか次は。また○○渡?もちっと人が住んでないトコにしません?

<A HREF=http://www.assiston.co.jp/shopinfo.html>assiston</A>って原宿にある店で売ってる、<A HREF=http://www.assiston.co.jp/item/0054_t.html><B>若き日のゲイツがスピード違反で
逮捕されたときの顔写真をプリントしたTシャツ</B></A>はコレ最高ですねホントに!
赤しかないのが悔やまれるトコではあるね。来年の太田の誕生日プレゼントだなこりゃ。
ちゅうかこの店イイモン売ってますねー。僕はチャリマニアなので、<A HREF=http://www.assiston.co.jp/item/0215_skoot.html>コレ</A>、マジ欲しいデス。
この洒落にならない値段さえどうにかなればマジ買うなー。

<A HREF=http://izumo.cool.ne.jp/syuusei/index.html>ながおか<B>様</B></A>からもろたメールが凄く俺んツボ押したんで転載。
<I>PS2限定カラー、ゲームショウでみましたがどれもこれもサイアクでした。
思わず<B>『ペンキ!』</B> と呟いてみたり(アサヒカラーペイントを彷佛)</I>
ペンキてあーた。超ツボでした。

後ァ特にねーなー。そろそろ<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>トコ行かないとなー。