無職風日記

IKD DIE SUCK

風邪引いてましタ。

風邪は治りかけがいっちゃんキケンって事で、ロケも行かなくていいと言われたんで引き篭ってマシた。
家から出ないのものすげえ楽。正に家ヘブン説。ちゅうワケで今日は2日分です。ネタないケド。

神保町キムラヤでPSシープ980円だったので買い。まだPSかよ俺。
ストーリーからキャラから全部洋ゲー。ネタとしては面白いんだが、いかんせん地味すぎやね。
プレイヤーキャラ4キャラいて、紹介文2キャラに「妄想」の文字が入ってるのはイイわけコレ?
ボーナスゲームで昔のアテナから出たゲーム「ウィッツ」みたいなのが遊べます。覚えてねえよ誰も。
このシープ、何か日本でキャラアレンジして出すみたいな話あったよねえ?知らナイ?あそ。

西口ヨドバシで売ってなくて、もしかしたら買えなくなるやもと思い東口ヨドバシでPS DRIVERこうにう。
だからまだPSかオノレは。GTA3が出ちゃった今になってはもうホント旧作なんスが、
いやソレでもトレーニングで色々やれる事をマスターすっとそれなりに面白いス。
チェイスH.Q.みてえなイベント(パトカーに体当り)もあって、バカ車映画好きにゃ結構タマラんと思われ。
あんまり無理な運転すっとちゃんと横転するトコがランナバウトと違うトコすね。
OPムービーが結構好き。最後の「あーあ...」って感じが。

栗原君が1カ月前から仕事の帰りにQ-Front寄っては貸出中だった「ぷにぷにぽえみぃ後編」をやっと
借りれたので見せて貰う。...や、やばい出来...こりゃあ民放で流せねえ...
ちゅうかこの後編、テーマはズバリ「エロゲ」な様な気がせんでも。やりすぎだってこりゃ。
あととにかく増田俊郎!音楽エクセルサーガに負けてねえ位パクり過ぎ!明日買ってこよ会社ん金で。
最後まで気が抜けない30分でした。ちゅうか最後の「実写」はマジで恐かったス。
「とにかくインパクトのある映像が見たい!アニメでもイイ!」って人には超お薦めです。
ってか、最後の実写だけでも見てくれ!そして俺らが受けたこの恐怖を感じてくれ!絶対顔引きつるカラ。

んな感じでじゃあ今日は秋葉原でぷにぽえのサントラ買ってきまし。
レコ資、最近新しいアニメサントラ入んねえんだよなあ。