無職風日記

IKD DIE SUCK

早くもカウンター落ち着いた。

そして通常業務の為ネタなんか無いのでした。ぷにぽえのサントラはまた明日。

<A HREF=http://xbox.jp/news/xbox/x_release20020111_1.html>エエーックスー!ボーックスー!値段決定ー34800えーん!!</A>アメリカよか全然安いやん。
<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>メッセカオス館</A>で8万出して購入した方々は一体どう思われてるのでしょうかマジで。
しっかしまさかProjectGotham同時発売になるとは!DC MSR買えなくて逆に良かったのかも。
GTA3移植してくんねえかナー。日本PS2じゃ移植されんでしょ多分。
DVD見れる様にするには別途3800円必要と。初期のPS2と変わらなくなるね。1年後にゃ安くなんのかね?
セガのゲームがちゃんと遊べるのはこのハードしか無いと思うんだよねえ。GCはやっぱり任天ハードだし、
PS2はやっぱレーティングやらメモリ不足で本気が出せない様な気がしないでも。
あとは、もしこの本体売れなくて廃れていくにしても、一時でもいいから和訳された洋ゲーが束で出るのがスゲー嬉しい。
ゲームは、祭りだ!踊れる時にゃ踊っておけ!どうせ俺もアンタも死ぬんだぜ!

ネタがないんでゲーム妄想でも。
PS2 MGS2は、このプレイシステムは良く出来てっからメタルギアの冠を付けない別シナリオがやってみたいね。
潜入ゲーってのはゲームとして結構面白えんだから、その財産1回だけしか使わないなんて勿体ないと思うんだよね。
 ↑もうPS2じゃ3は作らないでしょ。1年以内に作ったら小島カントク見直すよ。
カプコンあたりやってくれねっかな。ソリッドスネークって名前でやれば海外で大ウケだと思うんやけど。
PS2マキシモはさ、ナンで元が魔界村なのに武器が剣しか無いワケ?
シールドショットとかファイアボールとか出せるけど、アレは何種類もの武器を使いこなして進むのが
ウリだったんじゃないワケ?3Dに復元すんのは評価すべきとこやけど、デチューンしてどうすんのよ?
結局亜流N64ゼルダで終わっちゃうよねえアレじゃ。短剣投げてえなあ3Dで。

まコンなトコで。