無職風日記

IKD DIE SUCK

はずれ店

を最近よく引く。今まで行った事ない店ってのはどうしてこうはずれ易いのか。俺だけか。
地元の住民しか来なそうな居酒屋は、大抵はずれ店なのはどうにかならないのか。
学生ん時から深夜で働いてたから、もう松屋とか富士そばは食いたくねえんだよ!
と一人憤ってみるカウンタ1万直前の土曜日。1万よか3年続いてる事の方が驚くね。自分でも。

おおお新宿東口ヨドバシでGCウェーブレースBSが1980円!神田神保町キムラヤでは
PSヘリックスフィアエフェクトが2980円! この前買ったPS DRIVERが終わってないので購入は諦めたが。
ヘリックス、もっと値下がんねえかナー。1980なら他の物ほっぽって買うネ。

えーと、今気付いたんやけどPS2湾岸ミッドナイト、販売がナムコじゃなくて元気になってんスけど。
初めっから元気開発だったワケこれ?首都高バトルZEROのソースそのまんまでイケそうっすねコレ。
ちゅうか元気は最初からコレがやりたかったんでしょうなあ。何年越しの夢を叶えたんでしょかこの会社は。
そして何故今になって叶ったんでショか今回の作品は。誰か教せーてプリーズ。

ぷにぷにぽえみぃのサントラ買いました会社の金で。また曲名がヤバすぎです。
OVA内の曲が実は少なかったので、サントラ内でドラマをデッチ上げて、ソレ用に作った曲も
入れてあるっちゅう、ある意味涙ぐましいアルバムでした。
いやー2002年も増田俊郎から目が離せません。俺だけでしょうが。

そろそろPS2ジャック×ダクスター買ってくっかなー。いやコレ<A HREF=http://www.interq.or.jp/black/soh/>相×さん</A>から薦められてて、
その前からも出来がいいのは知ってんやけど、コレやっちゃうと他のPS2のアクションが出来なくなる恐れがあるんで、
他のゲーム片付けてから買おーかなとかやんわりと思ってたんよねえ。
だってこのソフト全然ロード時間を感じないんだもん。ソレだけでこのソフトが良く出来てる事分かるスよ。