無職風日記

IKD DIE SUCK

寝てねー

最近毎日1時間〜3時間位しか寝れてねーんすが色々ありすぎて。
あと遂にiPod4Gの充電池が1時間位しか持たなくなった。
中抜けしてバッテリ買いに行くかぁ...

アニメ終わったから楽になるかなーとか思ったら某連ドラの最終回を
生でやる方向に進んでて、別にソレはどうでもイイんだけど
ソコでホールで公演してるってシーンをやりたいそーで。で、
そのシーンでの観客を公募するとかそういう方向に進んでるみたいで。
別にソレもどうでもイイんだけど、
何か知らないがネットで募集するとかそいう話になってるみたいなんだけど、
その募集メールを受信する会社はあるそーなんだけど
返信が出来ないから君やってくんない?とかスゲー訳ワカラン話が。
局か制作がやれよそんなん。なんでピンポイントで俺なんだよ。
てかコレ、受けたとして幾らでやればエエんスかね。
事務所アナログだから自宅作業か。うわ超面倒い受けたくねー。

今更<A HREF="http://www.e-capcom.com/shop/?goods=9906053103">大神サントラ</A>が5/31に出る事に気付く。5枚組は気合入ってるなー。
アマゾンでも予約してまんな。まあもう予約したワケだが。
...サントラ来る前にクリア出来るんやろかー。
大神といえばファミ通の欄外に書いてあった
「総勢250人以上の登場人物は、それぞれが違う名前と容姿を持っている」
ってのが今更だが地味に凄い。資料集出ないかねー買うなーコレは。
あースマブラXに天照入ったら面白そーやねー。

仕事量多すぎる相変わらず。