無職風日記

IKD DIE SUCK

もういっちょ

<A HREF="http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?in_id=589">7/2のベイスターズ、カートが始球式をやるそーで</A>スゲーな。
土曜デーゲームかー行きたいけど行けネーヨ。ダレか行ってくれ。
てーかイイ人だなーカート。カラスコと対決して欲しいな。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci">映画公開に待った人気マンガ「クロマティ高校クロマティさん「名前使うな」</A>
誰ですか入れ知恵したん。てーかコレ負けたらどうすんだろどっちも
和解で終わると思うけど。てーかその「サムライベアーズ」って名前は。

<A HREF="http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/DGSDP/KSCL-846/index.html">電気グルーヴとかスチャダラパー購入</A>。凄いトラック作るなこの中年達は!
いやー瀧氏のラップ上手いのが目立つにゃーコレ。
あと改めてボーズ氏は声がイイね。やー俺は素晴らしい、良い出来!とか思うけど
正直売れそーにないよねどんより過ぎて。機材屋ロックンロール最高!
ああまだ買われてない方、あのかさばる写真集、マジで超かさばるので
気を付けて下さい。気を付けてもどーしよーもないんだけど。

ドリマガの吉松劇場、今回はMIL CDでエロ出せば良かったんだネタ。
吉松センセは相変わらず手加減しませんなー。
ポップン11の記事で、今回キャラクターガイドモードがあって
ソコでキャラの全モーション見れるそーで。...買おうかなコレ。
え、式神のふみこって声少佐なん?

今週例の大会か。やー残念だな会社あんだよねー。木村延々居そうだけど。