無職風日記

IKD DIE SUCK

髪切りたい

イマイチ休みない。疲れとれんのう。肉でも食わんとアカンかねー。
今月幾ら入るかまだワカランから金使う気になれない。いまだカツカツ。
30目前でコレだもんなー一生こーかねー全然楽にならんのー。
てーか夏コミの仕事全然来ないんですけど。いや別に来ないんならイイけど。
師匠に聞いたら「連絡ないねー。いや聞いてもイイんだけど薮蛇になりそーで」
と言われたのでその通りだと思った。平和な夏だといいな。

アルカディア買ってたけど読んでなかったのよね。
例のメイドキャラは正直どうでも良いと思う。てかね
今回から何事も無かった様にまた猛者通信復活してるんですが。
あーあとスリルドライブ3で隠し車のコマンドはブレーキ踏んでギア下に入れ
インド人を右でアクセル踏むと出てくるとかー。帰りやろう。

ファミ通購入。やはりPoP:WWの日本版がUBIから。PS2XBOX
副題でケンシノココロって付いてますが。敵の首飛んでる写真あるけどイイのかこれ。
まあXBOX版の方が出来イイっすからコレ。言った通り買います俺ァ。

<A HREF="http://www.tv-tokyo.co.jp/dt_contents/">4月から民放でキムポッシブルやってる</A>からGBA版出るのか!知らなかった...

<A HREF="http://www.microsoft.com/japan/xbox/conker/default.mspx ">コンカー</A>買ってねえ!帰りで売り切れてたらショック。

<A HREF="http://www.listen.co.jp/game/">ファミ通.comゲームミュージックダウンロード</A>はじまた。
<A HREF="http://www.listen.co.jp/help/help.xtp?pg=1">Mac不可ですか</A>ああそうですか。