無職風日記

IKD DIE SUCK

地味にヒマねー

何か地味に仕事長引いたりしてて疲れが妙に取れないから早く寝てもーて
全然ゲームとかやれてない。コンカー買ったのに袋に入ったまま。
来週末まで予定入ってるし、また何時休めるんだろかー。
てか急に50人とか言われても。てかロケある時だけ雨降ってねーかオイ。
楽にならんのう...

モタスポ板WRCスレでリンク張ってあった今三菱のドライバーになってる
<A HREF="http://www.gigigalli.com/video_gb.htm">ジジガリのオフィシャルサイト?の動画ページ</A>、
<A HREF="http://www.video1.allmotorlink.com/rallytv/galli/gigi_7.wmv">6番目の動画</A>の最後の方のヘアピン超ロングドリフトがスゲー!マジやられた!
ガリパンチとかネガティブな話が多かったが上手いドライバーなのねガリ
頑張ってローブに勝ってほしーモンですが。

ローブといえばG+の今週のWRC+を録っておいたんやっと見れたんスが、
ルマン行く途中チャーター機で移動だったんだが、移動中GT4
ルマン練習してる映像流れたの凄かったな。笑ったけど。

いやー実はさ、この前<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>には話したんだけど、
ニュル24h耐久レースが少し前に行われたんだけど、毎年死人出てるそーなんだけど
今回出なかったんですって。でJ-sports特番でもある日本人ドライバーが
GT4で400周位走ったとか言ってて、実はGT4が相当貢献してたんじゃなかったのかと。
まあローブはルマンリタイヤでしたけどー。
そのドライバーとかにGT4の事聞く様な記事とか結構面白いと思うんですけどねー。
今だから聞ける事もある様な気がするんだが。まあイイかどうでも。

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>から教えていただきましたが、
<A HREF="http://regage.hp.infoseek.co.jp/index.html">レトロゲーム専門サイトRETRO GAME GENERATIONさん</A>のコンテンツ
<A HREF="http://regage.hp.infoseek.co.jp/lb/index.html">ラスボスコレクション</A>すげー。スバラシイサイトっすねや。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101012-01028">セガダイでRBR予約受付中</A>。B2ポスターが付くそーで。
「海外版には無かったアーケードモードを搭載」とか書いてあるね。
買ってポスター会社に貼るか。

あーゲームしてー。