無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうヒマない

埼玉やら横浜やらのロケでちょう大変なんですけどオイ。
メール滞ってて申し訳ないです...全部仕事取ってくるボケが悪いんです。
休みねースよマジで。こんな忙しいのに事務所の姉ちゃんグァムとか行ってんスけど。
どっか行きたいわー山崎蒸留所とかーうらやましカ伊藤さんんー。
中華街とか菓子屋横丁とかは行ってるんですけどね仕事でですが。

入金あったが総額の9%という面白さ加減。まだ出してない請求書があるしー。
ボナスーくれよボナスー。洋箱買うからよーマジでー。

金が入ったからついカッっとなって早速PSP湾岸MidnightClub3購入。
しかしロード1分という現実にもう後悔してんスが。マジで1分だよオイ。
通行人が居ない、事故っても壊れる描写がない(ダメージゲージはある)
以外は結構多機種版に遜色ない出来でソコは凄いと思うんだけどねー。
残像目立たないのは夜設定だからかね?絵はマジで綺麗。
でもねー...クルーズ行くのに1分、レース開始で1分は一寸なあ。
レースのリトライは一瞬なのはマジで有難いんだけどもー。
あーあと発表初期の頃噂になってたリバティシティマップ無さそうなんですが。
レコード見ても多機種版と同じマップ名しか出てきてねえよ釣られたかー。
そのウチPC版が出ると思うからソレ待ちの方が良いかもよ湾岸3はー。

...てか、GTA:LCS無茶苦茶不安になってきたんスが。
ミッション開始で1分デモ終了後1分とかだったら相当キツいなやー。

ついでに<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/ayaj/index.html">やわらかあたま塾</A>も購入。...面白いやん!
タントアール任天堂版な感が。値段から見りゃ超コストパフォーマンス高いよ!
タントアール好きならマジ買いな感じかもや。てか
こういうの触ってまうと益々PSPが...

<A HREF="http://www.a-e-i-o-u.com/mt/">AEIOUさん</A>が<A HREF="http://blog.so-net.ne.jp/rice_mamclo/2005-06-04">リンク張られてた</A><A HREF="http://www.dphoto.us/forumphotos/data/594/432Lake-Hole.jpg">怖いダム写真</A>マジこええええええEEEEEEEEEE!
ど...動画は無いのか動画は!写真機のシャッターみたいな感じなんかなー。
てか1957年にコレを完成するアメリカすげー。

すいません忙しい超忙しい。