無職風日記

IKD DIE SUCK

すいません忙しい本当忙しい...

すいません休み3週間程とってませんお金も無くてストレス溜まり捲りです
メールとかもう少しお待ち下さいすいません...
HDDレコーダーも容量ヤベーわ9日からキム新エピソード放送するのニー。
どうでもイイけどスペシャのDGSDP特集で聖おじさんPV流れて度肝抜かれたけど
何故アルバムの初回特典に入ってないんでしょかアレ。

いい加減休み無くてスタミナねーし大蒜食っとくかーと牛角へ。
俺以外の客全員カップルという楽しいお店。隣の席空いてたんだけど
カップル来てうおスゲえなと思ってたらそのカップルが明らかに
同人イベントとかで知り合っただろと思う様なルックスの眼鏡カップル。
こういう人達も焼肉来るんだナーとか思った会計俺の方が高かったケド。

埼玉県庁で撮影してたんだけどコレ終わったら次志木行きますからと急に言われ、
何故前日に言っておかんのよとか思ったけど、移動すっとき劇用車乗ってくれ
と言われたんでその車両運転してきた人に今聞いたんスよーって言ったら
ええ僕もですとか言われたので心底ココの進行は気が利かないと思った。
もうイヤ馬鹿と仕事すんの。

音効会社で求人出したが初日に履歴書2人しか来ないという運の無さ加減。
そのウチ1人はテロップ打ちを2ヶ月で辞めた事があるという大変ツカえそーな人で。
てーかこの業種ドコ出してもロクなん来ないんですが。社長の運かねえ...

2ヶ月前に発売日だった、最近やっと発売された某ゲーム、
特典CDドラマどうだったんだろと何気なくその会社のスレ見たら
最近出たファンブックにまた別にCDドラマを出すとか書いてあったそーで。
...あのー、去年もそういう感じでCDドラマやりましたが
俺今だ半金しか貰ってないんですけどねー大丈夫なんですか色々とー。
ああ特典ドラマは概ね良好だった模様でよかったよかった、
誰も声優数3パターン別録りだったけど違和感感じてなかった模様でー。
...はあ。

<A HREF="http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/wres/1120411061/n610">WJスレに貼られてたDDTの怖いお話</A>。...大変っすなぁ。
<A HREF="http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/wres/1120411061/n612">ソースは三四郎氏本人のメルマガだそうす</A>。興行は大変だ。

かなりどうでも良くなってきてます。ヴァー。