無職風日記

IKD DIE SUCK

やること多くてもー

切符買う時に百円落として、見回したけど見つからなくてあれーおかしいな
転がる音もしなかったのに何故見つからない?とか思ったんだが
時間が無かったんで仕方なく諦めて切符を買い、改札の方行こうとして何気に
振り返ったらソコにずっと居た人待ち風の大学生が足下の何かを拾ってる
というシーンを見掛けてまう。そんな身なりで乞食か君は。

バンピートロット気になるけど今日は塊魂買ってきます。
またあとでー。

というワケで大好き塊魂買ってきた。OPで宮崎吐夢のナレーションが!汚いぞナムコ
ジャケがナムコ本社で社員総出ですよ!この写真エエなー。
基本的に前作のブラッシュアップ版な感じで。いや面白いですわ。
難しいトコもあるが、やればクリア出来る感じで。真っ当なゲームですねホント。
視点がオブジェクトに隠れそうになったらそのオブジェクトに穴が開いた様になって
邪魔にならない様になるのは素晴らしいバージョンアップ。
あと今回の新ぬマッケンジーはHIPPOPでスゲえ。サントラ買うわーコレ。
動物園で清掃員か何かを巻き込むとさっさとお掃除とか言うのですがイイのかコレは。
ああHDAで動きました3G。元々ロード短いのであんまり恩恵はありませんがー。
ただ初回特典の携帯着信マスコット、PHSには対応してなくて超ガッカリ砲。
いや結構大きいのでストラップとしては使いませんが。