無職風日記

IKD DIE SUCK

すごいよ

また性懲りもなく千円床屋行って適当に短く1/3位にして下さいっつったら
俺の顔の丸さも相俟って花田勝さんみたいな顔に。すごいよ勝さん。
まー10月には仕事で坊主になりそーだしもうドウでも良いよいよい。
仕事で坊主ってどういう仕事だ。

師匠から13日収録で大体15時位に終わって14日朝10時に御殿場の工場に
マスター出さなければならん初回特典CDドラマ仕事があるんだけどと言われ、
とりあえず台本渡すからと受け取ったら2本あって明らかに両方共
30分程度の尺ある様で。モチベーションとか関係なく間に合わないスよコレ。
てかソコの会社の前の仕事の金全然貰ってないのにナンでそんなオンエア並の
仕事受けなアカンのかーとか思ったが、調べたらそのゲーム発売日29日だって。
...一番の原因のスタッフ、出てこいやー!
まあウチ以外であのクオリティでこのスケジュール急にこなせるトコ無いからなー
ドコかやれる会社知ってる人いらっさったら教えてwwwwwwwwwww
つーか、購入してくれるユーザーも舐めてるよなコレ。

何時の間にか<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00081U4DE/">キムポッシブルのタイムトラベルDVD出てんのね</A>。
コレは#35〜37(アメリカでは#36〜38)が3連続で繋がってる話だったんスが、
ソレを1つに纏めたもんですね。あー岩本さんが去年秘宝で推してた奴ね。
声優豪華でねーダコタファニングとか。CSで流れてたの録ってあっけど一応買うかぁ。
キムといえば<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007URR3Q/">アマゾンで買えるこのフィギュア</A>の<A HREF="http://images-jp.amazon.com/images/P/B0007URR3Q.09.LZZZZZZZ.jpg">出来が悪過ぎる</A>。
てーか適当に検索したら<A HREF="http://members.jcom.home.ne.jp/0138998701/KP_eps.html">日本語吹替版放映リスト</A>作ってる凄い人が!
凄いマジで凄い!9日の更新お待ちしております!

今日はPSPがゲーム機として死ぬ日ですかそうですか。