無職風日記

IKD DIE SUCK

旨いカレーが食いたい

正月に改装してた会社近くのカレー屋が何の張り紙もなくシャッター閉まったまま
遂に3日が過ぎた。...流石に今回は潰れたんじゃろうか。
旨かったからかなり辛い。持ち帰り出来て旨い店って少ないんだよおおおおん。
神保町廻りはコンビニは多いんだが百円ショップ無かったり
店が20時で全部閉まっちゃったり意外に不便で辛い。まあ秋葉原もそうか。
遊んでる店舗多いんだからどっか百円ショップ作ってくれー!

ヘッドフォンiPodに続きDSLまで調子悪くなってきた。
世界樹やってると突然マップがワケわからんトコを表示したりする。
多分落としたショックでタッチパネルのバランスが狂ったんだと思う。
ここで修理出すと暫く旧DSか。ううううんー。
多分修理代掛からないとはいえ悩む。悩む事しか起こらないのは何故だ。

<A HREF="http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070405142149detail.html ">4月6日新宿ロフトプラスワンで開催「ゲームとプロレス」に須田剛一氏が出演決定</A>
ディーノが司会すんのかしらこれ。ねえ元祖さん。
行けるっちゃー行けるがどうすっかなーうーん。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101022-00017">セガダイでWiiはじめの一歩レボリューション予約開始</A>。
実況フルボイスって地味に凄い気がすんだがどうか。
まああの久美はそっとしておいてあげy
あと昨日ネタにした<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101018-00136">芋屋ギャルゲー</A>と<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101012-01774">風雲COMBO</A>も予約開始してまんな。
芋屋ギャルゲはポスター付きか。買っておいて誰かの誕生日にあげるか。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/cat_50017407.html">ポッドキャスト21回目</A>。何時の間にか20回超えてたんかコレ。
全然関係無いが昔見てた海外ドラマで面白かったのどれという質問に
俺だけマクガイバーと答えて2人共Aチームと答えたのが面白かった。

会社のマシン直さなきゃイカンのでコレで。つかれたちゅうねんもー。