無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐでぐで

仕事切れたー!と思ったら師匠から前やったCDドラマのオマケ部分がまだなんだけど
〆切明日朝一で更に別の音声コンバーターとかでマシン空かないから
君んトコでやってくれないか電話が。結局3時位までそれをやったり。
何かしら毎日入ってきて休めねえなあオイ。あと入金が遅れてて何処にも行けん。
月頭に入ると言われてたのがまだ入らない。てか今日入らなかったら週明けじゃん。
何処で金が止まってるんだろか本当腹立たしい。
相変わらず真面目に仕事上げても何も報われません。
そんな仕事を受ける俺が悪いのは重々承知してますが。

あとPS2のソフト開発関連で面白すぐる話を聞いた、が書けない。
下手にPS2の限界まで挑戦してるソフトを知ってるので笑えて仕方ないんだけど書けない。
PS3が出てんのにまだそんな話するトコあんのかよって思ったりもするけど書けない。
まあこの業界ピンからキリまでまだまだ色々あるよねって事で。
最初聞いた時前世紀の話じゃんと思ったのは秘密だ。

<A HREF="http://damegamer.com/">じぇふサン</A>がネタにされてた<A HREF="http://www.5thcell.com/jp/">海外メーカー5THCell</A>ってトコが作ってる
<A HREF="http://www.5thcell.com/jp/games.php?menu=0&game=d2l">DSソフトDrawntoLife</A>が凄いと思うんですが皆どうなんだろか。
5THCell自体はアメリカの会社なんですが何故か日本語ページがあるという。
<A HREF="http://www.nintendo-inside.jp/news/202/20235.html">THQから出るそーで</A>是非日本でも出していただきたいですがねー。輸入するわな。

<A HREF="http://nintendomusic.seesaa.net/">N-loversさん</A>がネタにされてた<A HREF="http://www.tomsalta.com/">WiiRedSteelの作曲者サイト</A>、
他にも<A HREF="http://www.tomsalta.com/musicClips.html">NFSUG2とかラリスポ2トレイラーとか色々やられてる方なんだなこの方</A>。
何かサントラとか出てねーんかなと思ったら<A HREF="http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=250390506&s=143462">iTMSにRedSteelあった</A>ー!
ま赤鉄やってる人少ないとは思うけど。  ↑iTune起動します注意

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/NTZ/">遊戯電線さん</A>いつも拝見させていただいてますよー!

ちゅうワケで金無くて何も出来ませんスイマセン...