無職風日記

IKD DIE SUCK

つかれた

休めるかなと思ったら朝から次のCDドラマのスケジュールが来て起こされる。
誰か俺の生活監視してるとしか思えんのだがーだれだあああああ。
GW進行という話が出て来てスイミングアイ。は、早まったら地獄決定な気が。
早まらんでも連休は休みではないのでどっちでもいい。

XBLA月下の実績を残り1つまで解除した。疲れた。
ヴァルマンウェは相変わらず反則すぎた。あとはリヒタークリアのみ頑張ろう。

<A HREF="http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.04/20070405142149detail.html">昨日の新宿ロフトワンでやったゲームとプロレス</A>の感想が落ちてたのでコピペ
・アナウンス曰く収入は運営費だそうです、今日のディーノは大人しかった。
・最初はプロレスゲームの歴史を振り返りつつトーク
 ポニーキャニオンが隠れたプロレスゲームの常連だったとは
・途中司会の人がこんなのを出してきた、
 外人が作ったらしくファイプロは世界中でプレイされてるとのこと
 <A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=Xu4kVZpF35w">http://www.youtube.com/watch?v=Xu4kVZpF35w>
・シナリオ書いた人(現:「KILLER 7」ってゲーム作ったところの代表)と
 ファイプロ作ってた人(現:ユークス広報)と
 元ハドソンの人(「最強・高田延彦伝説」の広報(?))はよくしゃべってた
・「最強・高田延彦伝説」製作の際、
 元UWFインターの宮戸氏の名刺をもらったらしく持ってきた
・「最強・高田延彦伝説」の発売日は例の新日vsUインターのドーム大会
 (武藤vs高田のドラスク→四の字のアレ)の前日、後日「最強じゃない!」とクレームが
 (当時はタイトルに「最強」とか付けるのは異例のことなのでゲーム店とかからもクレームがきた)
・ヒューマンにはプオタはシナリオ書いた人しかいなかったらしい
・例の自殺EDになるシナリオを考えてた時に
 ラジオでカート・コバーン死去のニュースを聞いて「もう殺すしかねぇ」と
・実はファイプロ続編の話はスポンサーから要請があったが
 ファイプロリターンズの売れ行きがマグマだったのでなかったことに
「もう殺すしかねぇ」が面白かった。そいやリターンズ買ったけど全然やってn

きょうはおやすみおやすみすいませんー。