無職風日記

IKD DIE SUCK

また今日から地獄週間

早朝から会社に泊まってた太田さんが会社近くで事故が起こって辺りが血だらけ
っていう内容の電話を喜々としてコッチの状況も考えずしてこられたり、
平成って何年までいきますかね、26年位?とか不謹慎な事を会社で言ってたりする月曜。
今週も宜しくお願い致します。

土曜栗原君が<A HREF="http://cross-kichijoji.jp/fancycat/">メイド居酒屋</A>行こうぜとか言い出してスイミングアイ。
やあまあ話は聞いてるし師匠が行きたがってたし、斥候として行ってもエエかなと
承諾したらなんかイベントデーで。学校デーだそうですか。
入ったら客がアニソンカラオケ歌ってまして。これカラオケパブだよな。
まあすぐ出たんですけど、キャッシャーのトコにオーケンサエキけんぞう
サインが飾ってあったのが一番面白かったです。パール兄弟書いてあって驚愕。
だれかいきたかったらつきあうよ。おれてんないでかおふせてるけど。

XBLA月下実績全解除ー。最後マップも埋めるかーとか思ってたんだけど
逆さ城行ってから面倒くなって速攻ラスボス撃破。道中が一番難しいという。
やってる最中チャットしませんかってフレから折角きたのにマイク見つからない
っちゅうダメ大人っぷりを。ごめんなさい今度には必ず見付けときまス...

<A HREF="http://www.st.rim.or.jp/~k-nishi/tgm/ebisu.html">この下の方の店</A>が次のぶらりで出るらしい。とりあえず録画してみよう。
ピンボールを1人で直せるおっちゃんだそうで。まだ閉めてないみたいね。

<A HREF="http://kazumi386.org/~nijigen/seibai/src/1175485459592.gif">このgif</A>はヒデえ。

<A HREF="http://www.gogis.jp/">蒟蒻ドラゴン...</A>

入金あったけどiPod買って借金返したらもうないね。さてどうするか...