無職風日記

IKD DIE SUCK

ユーダイ!!アーッハハハァー!!

ジョイメカVCに来れるならスマブラにも来るな。いや桜井さんなら桜井さんなr

特にありませんすいまセん。また地獄の仕込月間になった位で。
明日素材全部揃うらしいが今から仕込まんと絶対間に合わん。
つか相変わらず感想が貰えない仕事でなあ。あと前やった奴販売開始したけど
全然感想書かれてなくてスイミングアイ。売れてねーんじゃねーんかこれ。
つか多分1月-3月の仕事量が明らかに80まん位貰える仕事やってる筈なのに
現時点で20まんも振り込まれてないとい(ry
相変わらずあいかわらずです。逃げ場もねえし前進むしかねえ。

ずっと萌え系とか大半のアニメとかついてけねえなーという感覚だったんスが、
改めてナンで駄目なんかなと考察してみたところ、
ボーイミーツガールが駄目だからという結論に落ちついてド吃驚。
幼馴染死んだの潜在的にトラウマになってるんかなーとかおもってしまう火曜。
克服した方がいいのか悪いのか分からん。そんなん悩んでる間に仕事しろ俺。

XBLAで出る予定がある<A HREF="http://www.xboxic.com/news/2707">SpaceGiraffeってソフトの製作者JeffMinterインタビュー</A>、
やっぱりTempest2000発言したよ!何時来るだろかコレ。
これ日本来なかったら流石に北米ポイント買うなあ。
その前にジャイラスどうなったんd

<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/gdex/112-10243/">PSPで出たPoP:RS、只の移植だと思ってたが新レベルとかあるんですね</A>。
Wii版出てたな。例の入れ替え使ったら海外版動かんかな...

仕事しまっす。