無職風日記

IKD DIE SUCK

でんしゃ2じかんはん

群馬から帰ってきた。まあ直で出社なんですが。
公は逃げてたりGTA4トレイラーは発表されてたり
1日ネット繋がなかっただけで隔世の感があんなあ。
タマにはいいかなーとか思わないトコが終わってるなと思う。
群馬行って楽しかった事はなんですか、
一寸だけ時間あったんでゲム屋廻って買いそびれてた箱クレタク3買ったり
初回特典とかを単品で販売してるトコ見付けてニヨニヨしてた事です。
色々な事が終わってますが気にしませんゲームが好きなんです。

<A HREF="http://www.rockstargames.com/IV/ ">GTA4</A>は流石に凄いなコレが動くのか、そして10月ですかマジかいな。
まロックスター結構延期あるんで12月位かなーとか思ったりもする。
向こうの雑誌GameInformerの次号で独占情報が載るそうで<A HREF="http://www.gameinformer.com/NR/rdonlyres/EB74A936-8CE8-44E9-846E-ABE766AA1BE6/12021/cover_ed.jpg">表紙はコレ</A>。
こりゃロシア系だな。だがここでは全てが変わるだろう。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4609">gametrailers.comにCM:D実機?新トレイラーが</A>。SSSあるな。
これはもうラリスポだなあ。DICEのラリスポチームがコレやってるって噂
どっかで聞いたけどマジ話だったって事かぁ?

<A HREF="http://www.ifilm.com/profile/motis766/video/2838094 ">WiiSDvsRAW2008の発表会の動画</A>が。リモコンで殴ってる。
てか何だこの発表会は。しかしこんなん出したら後発もコレやらんとなあ。
この操作で格ゲーどっかやりそうだなあ。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/atdj/taisen/index.html">DS世界のアソビ大全</A>、Wi-Fi対戦の定型文チャットは予想通り翻訳されんのね。
BRBがどう訳されてっか知りたい。発売日には繋ごう。

やっとPS2GoW2やれるぜ...その前に月下クリアか。