無職風日記

IKD DIE SUCK

良かったんか悪かったんか

ここ1ヶ月位で同人含めて4作品位関わってもう世に出回ってるが
作品サンプル来たのが1つだけとかどいう不況なんだか。馬鹿にされてるだけk

栗原君が友人から聞いた<A HREF="http://www.minininjas.com/">MiniNinjas</A>面白そうなんだけど何処で売ってる?
って聞いてきてまた珍しいパターンの電話掛かってきたなと思って話深く聞いたら
色々動画みてゼルダっぽそうだと判断したからという事だったので
先ずは北米アカ取って体験版やってみてそれでも欲しかったらプレアジで
DiRT2と一緒に注文すっからと誘導したら数時間経って目が覚めたとメールが来た。
俺は良い事をしたのだろうか悪い事をしたのだろうかよくわかんない。
アイドスだから日本版出そうな気がせんでもないが出ても売れn

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/review-dirt-2/55521">DiRT2レビュー</A>が。やっぱり日本はGRIDのあの渋谷の変形ぽいな
CMR伝統コースは消えかなーDiRTも手放せなくなってもうたかもなあ。
この点数て事はFuelよりはとっつき易くなってるって事かもねや。
座して船便を待つ。船便てトコが情けないが金がないから仕方ない。

あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/gt-pop-block-gta-iv/55518">GTA4:TheBalladOfGayTonyトレイラーの検証動画</A>も。<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B001DMJA0K/">この曲か</A>買おう。
P90は突っ込まないのか。でもゲーム筐体の音ゲーっぽいのは気付かなかったなー
ああSAでダンスとかあったなそいや。亜ゲイツ確保済なんで楽しみだ。
そんな事より早くL&Dクリアしろよ俺。

も一つ<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/story-trailer-a-boy-and/55499">Wiiブロビーの新トレイラー</A>がヤバいこんなに良くなってるとは!
マジで日本版どうにかしてくれ発売日に買うから!
て今更気付いた<A HREF="http://www.wayforward.com//index.php?option=com_banners&task=click&bid=7">製作Shantaeんトコ</A>かもし出るならコナミかなー頼むわー。

HALO3:ODSTの<A HREF="http://gs.inside-games.jp/news/201/20111.html">この動画</A>が卑怯すぐるWeAreODST。
9月はコレもあるんだった忘れてた金せびろう。

今週はこんなもんで勘弁して下さいまた来週よい週末を!飲み行きてー。