無職風日記

IKD DIE SUCK

徐行ですすいません

仕事突然無くなったんで引越日雇何気なく入ったら朝礼の後
山中さんはこれから群馬に行ってもらいますと云われ本当に目が点。
暑かったよ群馬、でも仕事終わって東京帰ってきたら更に暑かったよ夏終わったんじゃねえのか。
というワケで今日は徐行運転ですすいません。

この前ネタにしたGTA4の新DLCで使われてる曲iTMSで検索したら鬼の様なリスト出てきて
笑った去年すげえ売れた曲でありゲイディスコで散々流たそうなマジで?
DLCはそいうネタもやっぱりありそうなー。つか何故皆P90を突っ込まない。

帰ってきて<A HREF="http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wafu/">何気なくテレ東付けたらやってた番組</A>が面白くて驚いた時代はテレ東だな!
今日やってたのはベストお茶漬け15であり最高であった。茶漬けいいよね。
お菓子の味ごのみを茶漬けネタにするのは今度やろう。お薦め。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-3478-Operation-Flashpoint--Dragon-Rising-Intro-Movie.html">OperationFlashpoint:DragonRisingのIntroMovie</A>が凄い。
つかこれちゃんと日本版出るんか。何時出るかアナウンスしてくれマジで。

<A HREF="http://ebten.jp/p/4571164054551/">へ、へー...</A>

こんなもんで勘弁して下さいすいません。いやー今日もババひいた。