無職風日記

IKD DIE SUCK

色々手詰まっておる

何か中途採用向け作品とか纏めよーとか思ってるんだが何か色々あって全然出来ん
あと携帯目覚まし用MP3とかもちゃんと作りたいんだけど何か色々あって全然出来ん
いやもう何か知らんけど毎日まいにち地に足が付いてない感が凄いんだが
俺ちゃんと生きてんのかしらん、とか思ってる時点でアウトな感じもしないでもない。
空いてる時間にDQ9全モンスターから盗み成功させる実験なんかやってる場合じゃねえんだよ俺!
練金素材集めて盗む方が全然効率いいのねこの世界は...

プレアジ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3cqg.html">箱○亜版DiRT2</A>が発送準備になってる明日辺り発送されるかもや。
しかし発売日直前に$10値上げしても売れるもんなんじゃろか亜版は本当良くわからん。

前ネタにしたXBインディーゲーの<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d802585502d6/">HalfbrickRocketRacing</A>もう配信してた
少しやったが単純な作りなのに操作方法3つ選べるとか体験版の時間制限が
事細かに表示されてカウントダウンするとか素晴らしいXNA作品のお手本の様な出来。
次回ポイント買ったら製品にしようそうしよう。

今更気付いたが<A HREF="http://www.if-lupinus.com/clean_h/">来月お掃除戦隊てPS2に移植されんのか</A>知らなかった。
初めっからPS2で出してれば良かったんzy

おお<A HREF="http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090908_312172.html">PSPのモタストて雪山か</A>ーじゃあ買うか。
DiRTには雪山分が無いのでそこが残念。とかいう話するとRSC2やりたくなる不思議。

すません明日も早いんでこれで。ポケモン買う金作らんと...