無職風日記

IKD DIE SUCK

多いがな

休みになったらやろうと思ってた事を地味に片付けてるが色々スケジュール組んだら全然時間
足りない事が判明して戦慄。普段が忙し過ぎるのか色々溜め込み過ぎなのか。
多分今までこんな休めた事なかったので体が慣れてねーんだろなーとか思ったりして
とりあえず無事平穏に年末に向けた調整をしようかなと思う。プロ野球選手か。

GTA5かー。どうせ2013年じゃろ、ってかトレイラー来月って事は
現行機で出る最後のGTAになるのかね。世界同時発売とかやって欲しいなあ無理かー。

確実に3DSテトリスが値下がってますね1980位ならお買い得だと思います。うううううううううう。

BF3、亜版は日本語字幕入ってるっぽいなんだよEAようPortal2と同じパターンかー
今すぐアマゾンキャンセルしてプレアジFedexで週末に間に合うかしらうううどうすっかなー。
日本版は吹替あるって話だからまあまんま日本版いってみっかー直ぐMW3だけんどm
つか亜版DanceCentral2も日本語字幕入ってるとか最近どゆこと亜版MW3にも入ってたりしt

あしたXBLAPSNデイトナだった忘れてた。先に開発からこいうの言って貰えるのは素晴らしい。
リワインド付けるとかすげえなこれからの移植も期待したい是非スカッドレーs

あしたは親の還暦祝いで蟹を奢りますこんなに充実した生活していいんじゃろか正直一寸不安になる。