無職風日記

IKD DIE SUCK

色々あったらこんな時間

身内の会社が月末から仕事入ったらしく今から面倒掛けられそうな予感がして
休日なのに全然気が休まらない始まる前から迷惑なー。
あと先月末頼んだプレアジの商品が今更やっと発送されたり
NFS:UCやってるがMW感バリバリで続けていいものか悩んだり
栗原君が誕生日だったので前探してたソフトでもプレゼントでーと
安いトコ探して注文して発送された後もうソレ手に入れてた事が発覚して頭抱えたりしてた
なんか色々上手く廻らん相変わらず。

<A HREF="http://www.play-asia.com/Greg_Hastings_Paintball_2/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3ykg.html">Paintballの2の亜版</A>が出るの今更知ったマジか1出てなかった気がするが。
また9月に買う物が増えt いやでも正直やってみたいんだよなあ...
<A HREF="http://www.gregredhastings.com/">公式</A>にトレイラーあるけどオン10対10は地味に凄いが画面はとてつもなく地味。

XBLA<A HREF="http://tgs.sega.jp/2010/lineup/crazy_taxi/index.html">クレタク</A>も<A HREF="http://tgs.sega.jp/2010/lineup/sonic_ad/index.html">ソニアド</A>も800ゲイツ決定してるのかー。
買えば後がジェットセットがアウトトリガーがセガラリー2が出るかもしれんから
クレタクは即買おうそしてトリガー壊そ(ry

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/kinect-adventures/achievements/">もうKinectタイトル実績が来ておる</A>。こんなタイトルでも秘密実績あるのか。

この前収録担当したのが初回特典に入ってるゲームをサンプル貰ってないので
中古で見付けて買おうとしてハっとなったので今週はこの辺でまた来週良い週末を。
HDDレコーダーまた容量空けなきゃ...