無職風日記

IKD DIE SUCK

今週は地獄週間

すいません今週は代打週間で全く外出れなかったり超眠かったりで余裕ありませんので
もしかしたら全然更新出来ないかもしれませんすいません。
終われば来週末夏休みーとか思ったが早速収録予定が入っててどうしてくれようか
相変わらず色々上手く廻ってませんゲームやりてー。

<A HREF="http://www.sqex-ee.jp/2010/09/20101.html">CoD:BlackOps日本版は規制有り</A>、というかやっぱりTreyarchは切断かー
でも世界共通サーバってのがよくわからん上手く組んだって事なのかしら
今更だが北米版リージョンロックってオチじゃないよなもう入金しちまってるからなー
まあその前にポケモンだデッドラ2だWRCだMoHだとりあえずはそっちに集中しよう。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/wwe-smackdown-vs-raw-2011/achievements/">WWE2011実績</A>。今回は何かいつものと違う実績多い気がするってか
オンでのロイヤルランブル優勝100Gて随分豪快な。まず人が集まらん気g

<A HREF="http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=6482">イノウエさんとtigerbutterさんトコの同人誌matter girl ruins通販</A>
やっと再開されたので皆買えばいいじゃない俺と同じ様に。
何故か代引のみしか選べないので8百円強掛かっちゃうけどコミケ行ったとか
考えたら全然安いもんだから買えばいいじゃない。