無職風日記

IKD DIE SUCK

amiiboイカ届いた

アマゾンで定価で出てたamiiboイカ買えた届いた嬉しい、が買い損ねから半年とはなあ
秋葉のソフマップの中古のとこで7800円を見た時は流石にうんざりした買った方いらしたのかね。
お題ゲームが面白くて吃驚したコレは普通に本編に入れて欲しかったなあ
てかやっぱコレオフが面白いんだよなー追加DLCで新しいマップ使ったオフ出てくれんかのー。

XboxOneの後方互換に対応する最初の104本が発表に
最初っからHexicHDがあってマズい時間がマズい。有難い事だが初代のも互換イケんのかなー
ラリスポ2HDMI出力で久し振りにやりてえなーうおーん。

早朝仕事が多いのでコレで。土日も仕事っぽいもう年末感凄いなあもおおおおお。