無職風日記

IKD DIE SUCK

コアヘーマー

騙しだまし使ってたiPodがとうとう駄目になった。ディスクモードにしても認識しねえ。
最初から新品買えば良かったんだろうなあ。ヘッドフォンと合わせて5万コースですか。
...還付金いつ来るすかねー去年は今月だったけど提出遅くなったからなあああああ。
何人から花見に誘われたけど全く行けず。皆さん申し訳ない...
楽しい事ないっすねー偶発的に世界樹のネタバレみちゃったのも楽しくねえなあーもー。
アタマ抱える位色々終わっててヘコむわ。

<A HREF="http://natalie.mu/news/show/id/1041">ナタリーで木村カエラPerfume大絶賛記事</A>。
やあPerfumeは太田さんが結構買っててイイとこ摘んでんなあと思ってたんだが
最近になって佐竹がハマりだしてうわ外堀埋まってきたとか思ったんだが、
ライブDVD見て客に度肝抜かれてて一寸可哀想だった。
彼女らは英語覚えて海外出たらパフィー並に稼げそうな気がせんでもない。

お<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-1stz.html">PS2GoWクレイトスフィギュアのパッケージ来ました</A>ね。もう発売間近かな。
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-1xmx.html">プレアジは箱○亜版ChampionshipManager2007取り使う</A>そーで一寸悩むなコレ。
PC版やってみてえなあとか思ってたもんで。あと実績気になる。

GBAのTMNT評価いいんだけどドレ位の動きしてんのかなと気になって検索したら
<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=zaUQyefZqck">ゲムプレー動画youtubeにあった</A>。あーこりゃ面白そうだな!
デモとかは映画基準なんかね。押さえておくかなー。

んだよ<A HREF="http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/24/104,1174665219,68947,0,0.html">ファミ通サイトにコーリングオールカーズ記事</A>なんてあったから
配信日もう決まったんかと思ったら只の紹介だけかよ。
つかこの画面比率だとPSPのソフトに見えてまうなあ。

あーヒストリーchのアテレコもうあげてる奴がおるな...