無職風日記

IKD DIE SUCK

困っている

延々金に困ってるのが精神的にかんなり響いてるのかどうなのか、
夢でオタ向けのラッキーホールみたいなのを提案してみて地味に儲ける
って無茶苦茶リアルな夢見てヘコむ。実現可能っちゃー可能でビビったが。
休めるかなーと思ったけどまだ休めません疲れた畜生。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/j/jetpacrefuelledxboxlivearcade/">XBLAのJetpacRefulled</A>やってみた。分かってくると燃えるなコレ。
難しいことは難しいですが、こういう単純にキャラ操作の腕を要求してくるのは
やってて楽しいっすね。征服する悦びというか。Sか俺。
60面超えるとアイコン貰えるそうなんで頑張ってやってみよう。
その前に月下クリアしろよ俺。逆さ城までは行きましたが。
こんなにメデューサ+杖盾が強いなんて知らなかったなあ...

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=143">箱○ロスプラに4/6追加マップ2つ配信決定</A>、
片方は大阪のカプコン本社をモデルにしたマップ。うわやりてえええええ。
<A HREF="http://www.capcom.co.jp/lostplanet/mp/index.html ">公式サイトでもアナウンスされてるから確定です</A>か。
まだ買ってなかったがコレは買うべきかもなー。
日本人デザインの日本マップでFPSTPS対戦は素晴らしい。
いや頑張ってるなカプコン。この勢いでデッドラマップとか出たら素晴らしいんだが。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000001-maia-game">DSレイトンのペイラインが20万ってマジですか。</A>
問題で出てくる挿絵みたいなんは頭の体操DSの名残なんかね。
アニメムービーは本当に良かった。アニメ見たいから次回作も買います。
知育言われるけど、最後までやると全然知育と思えない不思議なソフトだったな−。