無職風日記

IKD DIE SUCK

来週から地獄週間

色々先の予定が見えてきたが3月発売のソフト用の収録が来週から激詰まりで
社員全員フルで出ても間に合わないのが出てくるかもしれんとか分かって
もう何がなんだか。でも去年俺が初めてエンジニアやったタイトルは未だ出てないとか
これもよくわかりません今年出るには出るらしいが。実家も片付けなきゃイカンし
もう本当何がなんだかどうすりゃいいんじゃあ。とりあえずDeadSpace2が届くので
それで現実逃h

CoD:BODLC、まさかの地域制限でどうしてくれようコレ落としても亜版じゃ認識しないとか。
カナダタグポイント足しちゃったよどうすべえかUSBLANアダプタ買いに行くかあ。

CrazyMachinesElementsHeadingToXBLA ThisSpringうおおXBLAにクレイジーマシンか。
色々なトコ出てるの知ってるがXBLAだと実績付きだから一寸楽しみだ。

リズム天国Wiiの動画ってもうあったのか!つかこれ何処の動画じゃろか
楽しみだが正直DSでの続編作って欲しいがなあ。叩いて弾くのの新作がやりたい。

ファイトナイト新作デモ日本アカにも来てるのか次回落とそう。
今更だがファイトナイトやってると4Dボクシング思い出すのは相当ジジイになったなあ
とかしみじみ思ったりする。それはいいから4早く買え俺。

PSP SNKアーケードクラシックス0、0かそうきたか!しかしPSPのみかー
PS3ネオジオステーションでも出してくれんかのうPSP本体TV出力出来る
新しいのにしようとしても売ってないんじゃあああああ。