無職風日記

IKD DIE SUCK

DS-10plus通常版が見付からない

いやさ限定版はアマゾンにあるのは見たが。海外版は国内iLLじゃ動かんしなあ。

シレン4DSクリアー哀しい終わり方だった...さてこっからが本番だ。
あとNFS:Shiftやってみた何か取っつき難い印象で俺の設定が悪いのか
DiRTよりもホバー挙動な気がするが多分気のせい。
NFS:PSのコースが凄く綺麗になって入ってて直前までやってたからニヤリと来る。
全体的に絵が綺麗で中々のスピード感と一部エンジン音が素晴らしい。
あと各コースのコーナー毎にちゃんと走れたかマーカーあるのが地味に良い。
Forza3と被らなければもっと有名になった気がするがまあたらればやね。
レースゲー遊べる腕持ってて1980円位なら諸手をあげてお薦めしたいかm

XBLA<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/raystorm-hd/achievements/">RaystormHD実績</A>ががが。そして<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1004.html">まとめサイトの方</A>には日本語と値段が。
1200ゲイツてマジかまあでも買うかなー...
5月位に来るかしらロケットナイトと被r

Twitterで教えて貰いましたが<A HREF="http://ds.ign.com/objects/032/032321.html">GBAで出たShantaeがDSiWareで出る</A>とかマジか
と思ったが<A HREF="http://ds.ign.com/dor/objects/32321/shantae-riskys-revenge/videos/shantaesrevenge_trl_trailer_4510.html">トレイラーあるのか</A>!やはりココは北米DSiしかないのか!
ボーナス出たら考えようまだまだ会社出来たばっかであんま期待出来なそうでなあ...

こんなもんでまたじかい。貯金が出来んー。

えええ<A HREF="http://www.majornelson.com/archive/2010/04/12/this-week-on-arcade-final-fight-double-impact.aspx">XBLAファイナルファイト&マジックソード今週</A>!?カナダタグが火を吹くz