無職風日記

IKD DIE SUCK

頭痛g

すっごく調子わるい頭痛い風邪か。正月明けから調子悪かった同僚は
何とか戻ってきたので先着一名だけ病欠出来ますとか言われたので安心して
病欠出来るなと思ったけど大体普通の休暇ん時に風邪治っちゃうのよなああああ
まあ握ってる仕事多いんで休めるわきゃ無いんですけんども。

しかしもう4年目だっちゅうに凄いな俺この業界で友人が一人もおらんな
プロに徹してるって言えば聞こえはいいが。まあ前の職場でもそうだったか
業種変えた方がいいよなあああああああ。

PS3アサシンクリード コナー・サーガ完全限定版ってのを出すのは知ってたので
レディリバティHDPSNだけなのかな元はVitaだったしなあ
とか思ってたが何だよ実績公開されたじゃねえか出るのかよXBLA版
まあ日本UBIがPSNだけっつったらNAIJなんだろうけど、別にXBLAでも出してもいいじゃんなあ
益々日本UBIゲー買わなくなるよなーうーん。

新しいモトクロスゲー出るかMXGP。4輪のダートラゲー出なくなったねえ...
DiRT新作来るみたいだけど他社もWRC以外にも出して欲しいぜ。

J!NX凄いな突然魔界村Tシャツ1942Tシャツが。こいうのも作れるんか凄えなー
でも古い作品のは結構日本でも出てたからそろそろキャプコマ辺りのを何処か作ってくれんかしら
マッスルボマーでもいいけどアレは版権絵になっちゃうk