無職風日記

IKD DIE SUCK

延々と仕事

延々フルスロットルで業務ってます書ける事がない
最近のマネージャーが全然常識とか運営ノウハウがなくて大丈夫なんかなあ
社会人の常識セミナーとかちゃんと会社側がやらんとヤバいんじゃないか
と危機感を持たれてた方がいらっしゃって大変その通りだと思ったけど、
おれ長くそいうのやってたし他社の方も沢山見てたのでよく分かるんだけど
何処も芸能系のマネージャーって会社的に余ってる人がなるものなんですよ
使えればラッキー位で、そいつが使えよーが何しよーが会社的には
使えるのが出るまですげ換えるだけです、っては流石に言えなかっt
そこまで考える会社の方が珍しいのが凄く日本的よねーあはははは。

靴に付けるLEDライト一寸いいなあコレ付けて自転車乗りたい。

UBI通販で新Tシャツいいじゃないか2種。あとピンバッヂ
だからコレ日本でもやってくれって畜生。

仕事ありますんですいませんコレで。日曜もあるんだよなあああ連休うううううう。