無職風日記

IKD DIE SUCK

日記書けないよおおおおお

今迄は日記が書ける分まだ余裕あったな...いやもう本当にすいません
何でこんな余裕がないスケジュール組まされてんの新年から何なん
そして俺今年前厄という事を知る。事故遭いそうだなあうううううううう。

シシララ安藤武博のインディーズを見ずに死ねるか!
#14 『ブロックレジェンド』吉祥寺のピコピコカフェで意気投合して、その日のうちにゲーム作りが決定

ヘビーメタルサンダーやっぱり売れなかった事に吃驚したスゲーな昔のエニックス
あと栗原君が相変わらずその腕時計してる事に吃驚した。

「僕が夢の仕事をやめて独立した理由」、元『アサクリ』スタッフがAAAプロジェクトに携わる困難さについて語る
UBIの看板タイトルの作り方がヤバいのはよく分かった。というかやっぱりUBIって奇跡の会社というk

すんませんーんすんません...どようもかいしゃなのですうううううう