無職風日記

IKD DIE SUCK

2ケツ楽しかった

相変わらず書ける事が無い久し振りにミカド行ってメタルホークやったけど
相変わらず最終面手前で終わってどーしても1コインいけない位。ずっとやってるんだけどなー
やっぱ通わないと駄目よねえうううむうう近くに引っ越すしk
あと初代ビートマニアは本当に吃驚するなああんな判定厳しかったっけか
やっぱり付近に引っ越さんt

あとはたまたまBF:HLやってたかしんさんと同じ時間にオン入ってたんで
マップお邪魔して同部隊になってバイク2ケツで旗取りに行ったの楽しかった
こいうの簡単に出来るのは本当に良かった3試合負けたけんどm

アイエエエ!? オルトプラス、ナンデ!? スマホゲー『ニンジャスレイヤー(仮)』発表。
どいうゲームになるんだ...ランゲーとかになったりしt

すんませんまたじかいー。