無職風日記

IKD DIE SUCK

詰まってます

超面倒なCDドラマ作らされてて全くモチベーションが無い
動き過ぎなんじゃあああああ何も考えないで台本書くなあああああああ
とは言わないけど、でもまあそいうのに音付けていくのが仕事なんで
やるはやるけどおおおおおおおおおおお、ああもう。

ウチのWiiUにもブタメダル来てたので何気なくやってて、
面白いけど相変わらずWiiUのこの妙なロード時間はどうしようもねえなあ
とかボンヤリ思ってたんだが、そいやあんまコッチでソフト買ってねえなと
ショップ何気なく見てそいやWiiUパノラマビューなんてあったなあ
飛行映像あるのか一寸見てみよーと落したがコレがスゲー良かった何故これもっと推さない?
勿論今更なのは良くわかってるが、これは売りにすべきだろー
東京上空とかコレで見てみてー今だ4つしかないのは残念過ぎる、
空から日本を見てみようとコラボするべきだとか思ってしまったよ
持ってて見てない方は是非。あああもっと早く真面目にWiiUを見てれば良かった。

新しいニンジャスレイヤー限定版。今度は寿司皿実際スゴイ。

時間切れましったまたじかい。何か暑くて夜中起きてまって調子悪い...