無職風日記

IKD DIE SUCK

走って飛んで蹴り落して

ずっとDyingLightやってたヤバい会社行きたくない延々とやってたい。
スキル習得する為の経験値が何か行動する事で上がっていくので
延々と寄り道してまうコレはヤバい。時間の概念あって夜になると
高台に登ってくる様な強力な敵が現れるんだが貰える経験値が増えるので
エクストリームパルクール練習って感じが止められない。

レビュー途中経過出ましたが結構不評なーまー色々不備はあるけど
Techlandだしこんなもんじゃねえか、それよりFPSゾンビゲーで
武器改造したり道具作ったり飛んだり跳ねたり敵倒す毎に経験値貰えて
FarCryみたいな塔開放的なイベントあったり各所にある機能してない安全地帯を開放したり
至る所にアイテム落ちてるので拾い廻る感じのゲームってコレしかないので
個人的には本当に出てくれて有難いです。相変わらずのスタミナ設定で
無双にならない所が本当にいい。これダメって言う人がいらっさるのも分かるが。

やっぱ次世代機に絞ったからか全体的に絵が綺麗だしキャラの動きとかも何か秀逸。
ストーリーはまあ、そんなもんかなとか。あああと結構やってるのにまだ銃出てこないので
火炎瓶が最大の武器になっててなんだかなー感は一寸あるかしら。
で日本版4月になったのはゾンビ以外も色々な取れ描写gこれは無理だわ。
逆に2ヶ月位でどうにかなるんじゃろかコレ。

Badland:GOTYEditionが箱○箱一へ。おおおこれもスマホゲー移植か!
スマホゲーの名作が豪華になってコンシューマに来る流れ結構好きなので
もっと色々出てもいいのよとか思うMonumentValleyとかも。大画面で長く遊びたいよなー。

というわけでまた来週良い週末を。無事届いて本当に良かったし買ってよかった!